痴漢魔を逮捕に追いやったハナシ第8話

過去に起こった、実際の体験談です。

これまでのお話はコチラ
切迫妊娠中に不倫された話→第1話
再構築夫婦の話→第1話
シングルファザーになった話→第1話
前回の話を読む→痴漢魔を逮捕に追いやったハナシ第7話

痴漢男、逮捕!


※私の脳内イメージ

まさか、また遭遇するなんて…

私の情報が役に立ったのかは分かりませんが、
その後ほどなくして痴漢男は逮捕されました。

(逮捕されたことは教員経由で聞きました。
被害者には教えないものなの?)

あ〜これで安心♪
と思っていたのに…

まさか、数年後またこの男に遭遇するとは
予想もしていませんでした。

性犯罪の再犯率は高く
性犯罪のなかでも、痴漢は最も再犯率が高いようです。

痴漢型
 犯行時の年齢が40歳以上の者が約半数を占め,平均年齢は41.4歳と小児わいせつ型に次いで高い。ただし,ここで注意しなければならないことは,痴漢型では,初回の性非行・性犯罪時の平均年齢が33.1歳であり,初回の犯行から今回の調査対象となった犯行時の平均年齢(41.4歳)までの経過年数が約8年もあり,他の性犯罪者類型と比べて最も長いことである。また,教育程度が大学進学の割合が約3割と高い。前科のある者の割合は9割を超え,性犯罪前科のある者の割合は85.0%と最も高く,複数回の性犯罪前科のある者の割合も約7割と最も高い。一方,保護処分歴のある者の割合は6.7%と類型別では最も低い。
引用元;平成27年版犯罪白書性犯罪者の実態に関する特別調査の結果について

この実態を身をもって体感した形になりました…。

次の話→痴漢魔を逮捕に追いやったハナシ第9話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下のハートボタンを押してね♡

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

33+