シングルファザーになったワケ第25話

読者様からご提供いただいた、サレ夫エピソードです。

これまでのお話はコチラ
切迫妊娠中に不倫された話→第1話
再構築夫婦の話→第1話
シングルファザーになった話→第1話
前回の話を読む→シングルファザーになったワケ第24話

奥様から苦情の嵐…

別居後から、シンパパ生活のはじまり。

お義父様から何を言われたのかはわかりませんが、
相当キレている奥様。
電話では文句ばかり言っていて話にもなりませんでした。

しかし、子供を連れ戻しに来ると言い出したので
とっさに出てきたのが、イチかバチかのハッタリ!!

実家に突撃されては、すぐにバレてしまうのですが
奥様の実家とイチオさんの実家は距離があるようなので、
居ないと思えば来ないのではないか…?と思っていたようです。

とりあえず、1日目をやり過ごしたイチオさん。

実家に日中はお子さんを預けていましたが
お迎えに行き、その日から
子供と2人きりの生活が始まったのです。

サレ妻目線で考察

やはり、不倫の夫婦間の攻防でやりがちなのがハッタリでしょうか…?
私も何度もカマかけたりしましたね…^^;

あまり多用すると効果がありませんのでご注意を!

しかし、シンパパになるのは離婚後からなのかな?
と漠然と思っていました。

別居後からいきなり父と子の生活が始まるんですね。

離婚が決着するまでは実家に身を寄せた方が、

イチオさんの負担も少ないだろうに…
と思うのですが。。

これにも理由があるようなので後々描いていきます!

次の話→シングルファザーになったワケ第26話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

楽天ROOM⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

1+