シングルファザーになったワケ第24話

読者様からご提供いただいた、サレ夫エピソードです。

これまでのお話はコチラ
切迫妊娠中に不倫された話→第1話
再構築夫婦の話→第1話
シングルファザーになった話→第1話
前回の話を読む→シングルファザーになったワケ第23話

義父からの着信…

もう容赦しない!

実家に帰った奥様。
離婚する話だけはしたようですが、
肝心な理由は嘘をついていました。

奥様の両親との関係は良好だったイチオさん。
真面目で子煩悩でもあったので、
義両親からは気に入られていたようです。

なので、お義父さんも夫婦関係のこじれなら
説得すればどうにかなるだろうと思っていたのでしょう。

そうはいかなかったわけですが…

イチオさんは、お義父さんに決定的な証拠を示すつもりはなかったようです。

しかし、奥様の誠実さがカケラも見られなかったので
もう遠慮する必要もないと、送ってしまったようです。

おかげで奥様にも火がついてしまったようです…

サレ妻目線で考察

お義父さん、できれば見たくなかったであろう証拠のライン…。

イチオさんからラインの内容を結構細かく聞きましたが、
とてもじゃないけど漫画にできない内容でした。

しかし、送った内容は上記のような割と?ライトな内容のもの。
それでも、娘が不倫をしているということは一目瞭然です。

お義父さんは大事な娘に対して、
どんな言葉を投げかけたのでしょうか?
罵倒だったのか、擁護の言葉だったのか…

次の話→シングルファザーになったワケ第25話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

楽天ROOM⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

1+