シングルファザーになったワケ第10話

読者様からご提供いただいた、サレ夫エピソードです。

これまでのお話はコチラ
切迫妊娠中に不倫された話→第1話
再構築夫婦の話→第1話
シングルファザーになった話→第1話
前回の話を読む→シングルファザーになったワケ第8話

離婚の責任を夫に…

夫を有責にしたいシタ妻

ほとんど身に覚えのないことを離婚理由にして
イチオさんに責任を追わせようと、奥様と間男は画策をしていたようです。

セックスレスはイチオさんも改善を試みようとしていたようです。
でも、奥様は端にも棒にもかからず…

今思うと、その時にはすでに間男と関係があったかも…?
と振り返られていました。

イチオさんは優しく、押しに弱いとのことなので、
奥様も1を10のように盛って押し通せばイケる!
と思われたのかもしれませんね。

サレ妻目線で考察

不倫していれば、相手の男性と一緒になりたい
夫とは離婚したいと考えることは分かります。
(不倫中は脳内がお花畑だと言いますから…)

なので、奥様も離婚理由を必死に探したのでしょうね。
こちらの不倫がバレないようにと…

でも、イチオさんをここまで悪者に仕立て上げる意図がわかりませんでした。

次回、奥様の魂胆を知って納得しますよ…
イチオさん、本当に気がついて良かった。。。

次の話→シングルファザーになったワケ第11話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

楽天ROOM⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

0