シングルファザーになったワケ第9話&フォロワー企画のお知らせ

読者様からご提供いただいた、サレ夫エピソードです。

これまでのお話はコチラ
切迫妊娠中に不倫された話→第1話
再構築夫婦の話→第1話
シングルファザーになった話→第1話
前回の話を読む→https://emikozukan.nbblog.jp/2020/10/19/post-830/

不倫相手を紹介したのは…

次々に出る、恐ろしい事実…

奥様だけでなく、義弟にも裏切られたとショックを通り越して
怒り心頭のイチオさん。
こうなったら、徹底的に戦ってやる!と闘志に燃えたそうですが…
今になって振り返ると、あの時はサレラリだったのかもしれない。と話されていました。
ショックな出来事が続きすぎて、感覚も麻痺してきていたのかもしれませんね。
奥様の恐ろしい目的とは…!?

サレ妻目線で考察

イチオさんにも、サレラリ期があったんですね。

私も、ショックでうつ状態になったり、
はたまた怒りでいっぱいになって夫を責めまくったり…

当時は本当に感情が忙しくて、冷静さを欠いていたことも多かったと思います。
本当に毎日泣いては怒りに震えていました。

そんな状況だからこそ、
大事な決断は、すぐに決めない方が良いと思います。(私は)
だって冷静じゃないんですから。

今すぐ離婚してやる〜〜!って暴走して、
あとでこんなハズじゃなかった…と後悔しないよう

信頼できる人に相談したり、離婚カウンセラーやメンタルクリニックで話を聞いてもらうことも
手段の一つだと思います。

感情は一時的でも、決断は未来につながることです。

サレ妻のたわごとですが、誰かの参考になれば幸いです。

お知らせ

みなさまのおかげで
インスタグラムのフォロワーが500人に到達しました!

日頃の感謝も込めて、
フォロワー様企画をします!

インスタグラムをフォローして
フォロワー企画のポストにコメントしてください!

くじ引きで3名様に
宇宙人の似顔絵
or
お好きな洋服をえみこに着せたイラスト
をお描きします!

(似顔絵は似てない可能性がありますが、
ご容赦ください^^;)

似顔絵や服装はインスタのDMで写真を送っていただきます!
こちらはペットでも大丈夫です〜☆

⬇︎奮ってご応募ください〜⬇︎
えみこのインスタグラム

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

楽天ROOM⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

0