シングルファザーになったワケ第7話

読者様からご提供いただいた、サレ夫エピソードです。

これまでのお話はコチラ
切迫妊娠中に不倫された話→第1話
再構築夫婦の話→第1話
シングルファザーになった話→第1話
前回の話を読む→第6話

入浴中を狙ってスマホをゲット

ついに真実を知ってしまった…

入浴中の短い時間を狙うしか方法がなく、ついに実行したイチオさん。

しかし、スマホの中身を見た瞬間「見なきゃよかったかも…」と思ってしまったそうです。

でも、結果的に見てよかった。見るべきだったとおっしゃっていました。

たった5分程度の時間で、奥様との何年にも及ぶ思い出が崩れてしまいました。
さて、イチオさんはこの後どう動くのか…

サレ妻目線で考察

不倫の証拠を見た瞬間の記憶って、
おそらく死ぬまで忘れられないんじゃないかな…
と思います。(多少薄れてはいくと思いますけど)

私も、夫と不倫相手のラインのやり取りを見た瞬間の感覚は鮮明に覚えています。

イチオさんは「もしかしてこのスマホ、妻のじゃなくて他人の?」と思ったと話していました。

不倫を知ってしまったら、そこからがまたツライんですよね…
でもイチオさん、戦いますよ!!

補足

エピソード提供いただいた読者様は
順番にちなんで仮名にしています。

個人情報に関する質問にはお答えできませんが、
お返事ができそうな質問に関しては、ご本人にお聞きする場合もあります。

次回→

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

楽天ROOM⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

0