切迫妊娠中にサレてた!~不倫中の妻の存在~

夫と不倫相手のエピソードをひとつご紹介。

不倫が発覚した後、夫から色々と話を聞きましたが
夫と不倫相手のやり取りでびっくりしました…。

第1話から読む

不倫する夫と女にとって、妻は透明人間!?

不倫する人の思考回路は予測不可能…

不倫発覚後に、色々と夫から話を聞いていた時のことでした。
私のことを2人はどう話していたんだろう…との疑問を投げかけると

夫はあっけらかんと
いいのか悪いのか分からないけど、
えみこの話はいっさい出なかったんだよね!

と言っていました。

既婚者と2人でご飯行って
自宅アパートまで呼んで(階段だけど)
キスやらなんやらする前に、
「奥さん…大丈夫なんですか?」
みたいなやりとりって無いんですか!?!?!

と、目が点になってしまいました…
それでいて、子供が産まれた話はするんだ…

しかも、子供の名前を聞いて可愛い〜♡って言っちゃう心境。。
(私が名付け親だよ!)
本当に謎ばかりでしたね。

サキは夫との未来とか想像してたのかな?(よく分からないけど…)

確かに、妻である私の存在は
不倫中の2人にとって障害でしかありませんからね。

無いものとして扱っていた方が、都合が良かったのかもしれません。

ただ、私の存在自体を否定されたようで、結構ショックでした。
(裏で悪口を2人で話していても、それなりにショックですけど…)

そもそも、奥さんの気持ちを想像したり
奥さんに悪いよね…と思うような人は
不倫もしないし、不倫相手にもなりません。

いくら想像しても、私には彼らの思考は理解できませんでした。

次回→第60話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

2+