切迫妊娠中にサレてた!〜不倫中の香水〜

瑛人さんの香水という曲で思い出した、夫の不倫中のエピソードをどうぞ!!
第1話から読む

香水ムンムンは不倫のサイン…?

あのとき感じた違和感は当たっていた

不倫をするまで、夫は髪型や洋服
ましてや香水なんて全く気にかけていませんでした。
もちろん、結婚する前のお付き合いをしていた時期はそれなりに興味があったようです。

でも、結婚して将来のためにお金も大事だと身にしみて感じたようで
節約も兼ねて、あまりお金をかける行動はしなくなりました。

そんな夫が、

    急に眉を剃り始めたり…(どんどん細くなっていきました。中高生のよう…)
    洋服を買い始めたり…(必ず飲み会に来ていく)

しまいにはフェロモン配合の制汗剤をつけるように。

フェロモン配合の制汗剤なんか買い始めたらすぐ気がつくだろ!
と思われるかもしれませんが、
当時の夫に私も怪しみ聞いたことがありました。

すると夫は
「間違えて買ったからいらないって親父にもらったんだよ。もったいないから使ってる。」
と言っていたのです。

そうなのね…と特に気にしていなかったけれど、
出勤前の洋服にフェロモン制汗剤をふりかけたり
仕事にも持っていく様子に違和感は感じていました。

(当時は単身赴任でしたけど、週末は帰ってきていたので。)

ただ、年齢的に自分の匂いが気になり始めたのかな…?とも思っていました。
まさか、不倫しているだなんて思いもしませんでしたから。

不倫が発覚してから、あぁ、あの違和感はやっぱりあっていたんだ。
と、妙に合点がいきました。
発覚直後は、精神的に沈むことが多く
あの違和感を感じた時に、問い詰めていれば
今こんなことになっていなかったかも…

と悔やむこともありました。

けど、過ぎてしまったことは変えられません。
今ではいい勉強になったと思っています。

パートナーが急に容姿を気にしだしたり、匂いを気にしだしていたら…
それは何かのサインかもしれません。

次回→第52話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

1+