切迫妊娠中にサレてた!~LINEトークが消えていた謎~

今回は番外編!
不倫相手とのラインのトークが消えていた謎にせまります。
第1話から読む

隠したいトークは非表示にしていた!

非表示にしてトークを残していたことで、妻にバレた

削除すればいいものを、
夫はサキとのラインのやり取りをしっかり残していました。
(機種変更により全部は残っていませんでしたが…)

証拠隠滅の観点からすると、削除すべきなのですが
やはり恋していたのでしょう。
夫は新人社員サキとのトークを残したかったようです。
なので、トークを非表示にして私の目を欺いていました。

なぜ、トークが出現したのか??
それは、えみこが新人社員の顔みたさに、
ラインのプロフィールページを見せてとせがんだことがキッカケでした。

夫はサチコという子をダミーで出してきたのですが、
その前に一瞬だけサキのプロフィールページを開いたのです。
おそらくその時に、トークボタンを押してしまったのだと思います。
(予測でしかないですが…)

おかげで(?)サキとのトークが出現したわけですが…。

えみこがサチコにLINEを送ったときには、
すでにサキとのトークも出ていたのかもしれません。
でも、サチコにしか目がいかなかったので気がついていませんでした。

夫はトークが復活しているかも!と焦っていたのでしょうか…?
私はLINEのトークに非表示や復活方法があることを、
このとき初めて知りました。

そして、機械音痴の夫がこんな手の込んだ方法を使ってまで
サキとの関係を隠すのに必死なことに、とてもショックを受けました。
普段面倒くさがりな夫が…ここまでしている。
私は夫にとってなんなのかな?と悲しくなりましたね。

とはいえ、証拠が掴めなくて困っているサレさん方、
堂々とオススメできる方法ではありませんが、ラインのトーク非表示暴きも一つの手段かもしれません。
ただ、探っていることがバレてしまうとより一層ガードは硬くなるのでご注意を…。
(あくまで自己責任です)

次回→第53話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

2+