切迫妊娠中にサレてた!第47話

離婚するかしないかの瀬戸際なのに、
簡単に約束を破ってしまう夫に、さらなるショックを受け…

うつ症状はさらに悪化。
夫にあたり始めます…

第1話から読む

妻のメンタルはもう限界

夫がまさか…

離婚回避をかけた禁煙も、いとも簡単に約束を破った夫。

今までさんざん訴えかけてきたのは、無意味だったの?
と、悲しみを通り越して、呆れてしまいました。

そして、私は精神的にもどんどん追い詰められ…
だんだんと、怒りや悲しみを抑えきれなくなってきました。

急なフラッシュバックにも耐えられなくなり、
子供たちのいる前でも泣きわめいたりするように…
その時々で、怒りや悲しみと感情は様々で、
夫に怒りを抑えきれなくなり暴言を吐いたりもしました。

何をしても、夫の反応は薄く
私を心配するどころか、より距離を置くように…

(異常だって思われていたのかもしれません。)
無反応なのが悔しくて、半ば嫌がらせのようなLINEも送ったりしていました。

あるとき、夫が残業で遅い日がありました。

このときも、ひとりフラッシュバックに悩んでいました。
「私ばっかり、なんでこんな辛い思いをしなきゃいけないの?」
と思い、かなり酷い内容のラインを送りました。

その内容を簡単にまとめると、
不倫した夫と夫婦でいることが、人生最大の苦しみ。
私の幸せを願うなら、早く解放してほしい。

というような内容のもの。

要するに「早く離婚して」という内容でした。
どうせ夫はこれにも無反応だろうと思っていたら、突然電話がきました。

電話を無視していると
驚くような内容のLINEが来たのです。

とっさに、夫が自死してしまうんじゃないかと思いました。
慌てて、電話をかけ直したのですが…

次回→第48話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

2+