切迫妊娠中にサレてた!第41話

不倫で身も心も傷つき、両親からも責められ
誰も私を理解してくれない…とうつ状態に拍車がかかりました。

そして、心の拠り所を求めてモテ男に連絡をしてみますが…
モテ男は既婚者だったようです!

第1話から読む

復讐心でモテ男に連絡してみたけど…

不倫夫に仕返しをするだけ、時間の無駄かも

なんとモテ男くん、パパになっていました。
この時点で、私の下心は失せていました。
(あったのか…)

なので、不倫願望について聞いてみました。
軽いキモチで聞いたけど、かえって夫に失望することになります。

モテ男くん…思っていたより、しっかりした人でした。(失礼極まりない)
おそらく、今も憧れている女子たちは結構多いだろうに、
不倫願望は無いというではありませんか!
(無いのが当たり前)

無いというより…
色々リスクも高いし、子供も悲しませる。
結局は、性欲や恋愛願望を満たすだけにすぎない。

そして、浅はかに職場内で不倫しては、
修羅場になって恥ずかしい思いをしている同僚も見てきたようです。
なんてバカバカしい…そう思っていたモテ男くんは、
奥さんと仲の良い毎日を送っているようでした。

確かに、多くのリスクをとって、新たな女性を探すよりも
目の前にいるパートナーを愛して、満たされた生活を送る方が
みんなハッピーになります。

モテ男くんと連絡と取ったことで、
不倫しない人はしない。
する人はする。

そう感じました。

夫に不倫で仕返しをしたところで、なんの効果も無い。
無駄な労力をつぎ込むのはやめよう。
目の前の生活、子供たちを大事にしよう。
そう再確認しました。

そして、今回のことで、夫がより一層ダメな人に思えてきました。
この人は、もう救いようがないんじゃないか…。
一緒にいても、自分が苦しむだけなのでは?
それって幸せなのかな??

疑問ばかりが頭に浮かび、夫とまた話し合いをすることにしました。

次回→第42話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

1+