切迫妊娠中にサレてた!第31話

不倫相手のサキが、夫にキスをされたと告白しました。
夫が今まで話していたことは、嘘だったと分かっただけでもショックなのに。
それだけじゃなかった…
第1話から読む

妻の誕生日よりも、不倫相手を優先する夫

夫は不倫相手にゾッコンだった…

夫はキスだけでなく、サキにプレゼントもあげていたようです。
しかも、よりによってクリスマスプレゼント…。
これが結構ショックでした。

だって、クリスマスは私の誕生日だから。
去年のクリスマス、夫からプレゼントはありませんでした。

まぁ、別に強制するものではないので、仕方ないかと忘れていましたが…
サキにはしっかりとプレゼントを用意していて、
妻には仕事の飲み会だと嘘をつき、渡しに行っていたようです。

夫は、プレゼントなどを選ぶのがとても面倒だと感じる人間です。
そんな夫がプレゼントを自分で選んで贈る。
これは、相当サキのことが好きなんだと思いました。

夫は離婚の危機に瀕することを承知で、私には真実を打ち明けなかった。
もちろん、私がショックを受けたり、責められるのが嫌だっただけかもしれません。
でも遅かれ早かれ、いつかはバレることなのに…

サキから話をざっと聞いた感じでは、
夫から好意を寄せられて困っていたのかな?とも思いましたが…
キスをされた後も、連絡を取ったり一緒にジョギングしたりしていたようなので
サキも同罪だと思いました。

なぜか、サキの言動からはあまり事の重大さが伝わりませんでした。
「すいませんでした。」との言葉はあるものの、
私たち夫婦がどんな危機に瀕しているのか、それに巻き込まれる子供や周囲の人間の存在までは
想像もしていないように感じました。

そこで、今回した事について
反省を形にしてもらうことにしました…

次回→第32話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

2+