切迫妊娠中にサレてた!第24話

サキに会う約束を取り付けたのに、その日の夜にいきなり連絡が…
電話したいというので、あわてて夫に電話をかけてもらいます。
すると、衝撃の発言が…。
第1話から読む

サキが会いたいくないと言い出した!

真実を確かめるために、すべてを暴露することを決意!

サキは何かを察知したのか、それとも夫が裏で連絡したのか分かりませんが…
いきなり会うのをやめようと言い出しました。

理由を問うと、「やっぱり、こーゆーのはよくないと思う」と…
もう散々夫婦関係をひっかき回して、よくないことはしてくれていますけど…

私がショックを受けている横で、夫はあっさり引いて電話をさくっと終わらせてしまいました。
しばらく、なすすべがなくなり茫然としていましたが
次第に怒りがこみ上げてきました。

結局、サキは何もお咎めなしで反省する機会もない。
そして、私は真偽も分からずうやむやで一件を終えることになるのか?
夫はなんだか肩の荷が降りてすっきりした様子でした。

納得がいかないので、その後も寝ずに悩んだ結果…
サキにすべてを暴露することにしました。

ただ、単純に妻として夫のスマホから連絡するのではなく
ちょっと意地悪な行動に出ます。

次回→第25話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

4+