切迫妊娠中にサレてた!第21話

ついにサキとの電話がつながります。
一体、夫とサキはどんな話をするのでしょうか?
第1話から読む

不倫相手への電話だけでなく、会うことに!

違和感たっぷりで電話をする夫…

ようやく不倫相手であろうサキに電話をかけてくれたのですが…。
いつも通りに電話をするという約束は、守ってくれませんでした。
(当たり前?)

いかにもテンションが低く
喋り口調も敬語まじりだったり、おかしな雰囲気。
こちらから電話をかけたのに
無言が続いたり、ほとんど自分から言葉を発さず…。
案の定、途中からサキは違和感を感じたのか、夫の心配をしてきました。

これでは、2人の関係性を検証するどころではなく
私も夫に対して苛立ちを覚えました。
そして、またしても無理難題を要求。
会う約束を取り付けてもらいました。

テンションは激落ちしているのに、なぜか会おうと誘ってくる夫。
サキも何が何だかわからなかったと思います。

それにしても、電話でのサキは
かなり幼い口調でした。
年齢は成人しているけれど、話かたや内容は高校生のようでした。

悪く言えばガキっぽいので、なんでこんな子に惹かれたの…?
と夫がまた分からなくなりました。
電話の最中に、常識を熱く語っていましたが
お前が言うな!と心の中で盛大にツッコミを入れちゃいました。

そして、なんとか約束を取り付けた途端
夫は電話をさっさと切り終えました。

果たして、ちゃんとサキに会うことができるのでしょうか?

次回→第22話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

3+