切迫妊娠中にサレてた!第19話

夫に離婚したいの?と問いかけた私。
だが夫は、離婚までは考えていなかったようです。

夫は全力で反省を示しますが、その後も次々に事実が明るみになります…。

第1話から読む

不倫が発覚し、泣いて土下座をする夫

聞けば次々と、新たな事実が…

泣いて土下座までして謝罪してきた夫。
これは相当反省しているな…。と思いました。
ですが、これでお咎めなしというわけにもいかず、詳しくサキとの関係を聞きました。

すると、夫は自分からは話しませんが
聞くと次々にギョッとする事実が明るみになりました。
私も細かく聞きたくはないけれど、
夫は自分からは離さないので、聞くしかありませんでした。
後から、聞かれなかったから答えなかっただけ。
と言われたらたまらないので…。

聞き出した事実の中に、
偶然に夜ジョギングをしていたらサキに会ったと言い出したのですが。
偶然会います?近所に住んでいるわけでもないのに。
しかも少なくとも3回も…。
テレパシーか何かでつながってんの?と心の中でツッコミまくってました。
これに関しては、その後何度聞いても同じ返答でした。

そして、やはりジョギングだけではありませんでしたね。
そもそもジョギングもしていたの?と思っていましたが…。
車内で手まで繋いでいて、下心ありありでした。

夫はそこまで性欲も強くない方だと思っていたので、
あわよくばヤレると思っていた…
という告白には、とてもショックを受けました。

果たして、手を繋いだ関係で終わっていたのでしょうか…?

次回→第20話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

4+