切迫妊娠中にサレてた!第16話

浮気の事実に悩まされながらも、表向きは明るく夫に優しく接していたえみこ。
しかし、その仮面生活も長くは続かず…。

後先考えずに爆発する前に、兄に相談することで最悪の事態は免れました。

第1話から読む

夫にすべてを暴露して問い詰める!

綿密に計画を立て、台本まで作成していた…。

台本まで作成した。と言うと、本当は傷ついてないんじゃないの?と思われるかもしれません。
そんなことはありません!傷ついてボロボロでした。

でも、真実を知りたい。
最悪の事態を迎えるのならば、後悔の無いよう万全な状態で戦いたい。
そう思っていました。

私自身、弁がたつ方では無いし、頭の回転も遅いうほう。
兄が割と頭の回転が速いので、
兄に相談して話の流れなどを、台本にしてイメトレをしていました。

相手の良心に訴える方法を考えたり…
嘘をつくようならコテンパンにしてやる!など、色々妄想して当日を迎えました。

子供達は話し合いに同席させたく無いので、実家に預けることに。
預けるにあたって、実家の両親にはこの疑惑について報告をしました。
このエピソードについては、また後日。

そうして迎えた、夫との戦いの日。
一体どんな戦法でえみこは攻めるのでしょうか?
そして、シタ夫の反応は?

次回→第17話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

3+