切迫妊娠中にサレてた!第15話

浮気確定した夫のいる自宅に、帰りたくありませんでした。
でも、子供たちが居るので帰らないという選択肢はなく…
第1話から読む

不倫を知らないフリを演じて、証拠を掴もうとするが…

たった2週間で、メンタルぎりぎりに追い込まれてしまう…

夫と新人社員サキは、電話でのやり取りがメインでした。
しかし、どこまでの関係なのか…。

友人に相談すると、夫の人柄を知っている人は口を揃えて
「連絡取っていただけじゃない?大丈夫だよ。」と言ってくれました。

確たる証拠が出てきていないので、私も信じたい…
けど、夫のスマホを離さない様子を見ていると
違和感を感じていました。

一体どんな関係なの!?本当のことが知りたい!
というのが本音。
なので、ボロが出るまでは情報収集に徹しようと決めたのです。

しかし…夫の浮気に心は傷つき
精神的にも不安定で眠れない毎日。
だけども、夫には知られないように笑顔の仮面をかぶって
話したくなくても上機嫌で接します。

そんなとき、義母の誕生日会がありました。
そこで、夫の仕事の状況を聞かれ…
「夫は寝る間を惜しんで仕事を頑張ってくれています。感謝しています。」と答えました。

夫には負の感情しかわかないのに、ヘラヘラ作り笑いをして夫を褒めている…。
心と体が正反対のことをしていて、2週間で私の精神は限界を迎えました。

そして、ついに夫に暴露してしまうのです。

次回→第16話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

12+