切迫妊娠中にサレてた!第8話

あの花火大会の日の、夫の不自然な行動…。
言いようのない違和感が残っていた私は、あることを確認することにしました。
第1話から読む

不自然な夫。スマホを確認すると…

消されていた通話記録

ついに、スマホをこっそり見てしまいました…。

ちなみに、私たち夫婦はお互いのスマホのパスコードを知っています。
だけど、これまでは夫を信用していたし
疑わしい行動もなかったので、チェックすることはありませんでした。

ただ今回は、夫の不自然な行動が気になり
確認がとりたかったのです。

でも夫との関係は微妙だったので、
下手に聞くことで喧嘩になるかもしれないと思っていました。

なので、お風呂に入っているすきにこっそり確認をしました。
すると、あの時の通話記録だけがきれいに削除されていました。

夫のスマホチェックはしてもいいの?

私は、このときにスマホチェックするか悩みました。
そして、不倫発覚への一歩を踏み出したのですが…。

このことを後悔したことはありません。
むしろ、もっと早くから気づけばよかった。
私は、そう思いました。

がんじがらめに監視することはよくないですが、見て見ぬふりは最悪の事態を引き起こすこともあるのかな…と私は思っています。

ただ、こっそり見るのなら、確実に本人にバレないようにするべきです。
中途半端に疑っていることがバレてしまうと、証拠隠滅やさらなる夫婦関係の悪化を引き起こします。
どうぞ、慎重に進めてくださいね。(自己責任ですよ。)

次回→第9話

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。

ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!

Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎

Twitterでも呟いてま〜す♪

画像クリックできます

3+