切迫妊娠中にサレてた!第4話
単身赴任が始まり、念願の第二子妊娠…
ここから徐々に夫の変化が現れます。
第1話から読む
変わりだした夫
切迫で安静になったことが引き金に?
第二子を妊娠後に切迫流産の診断を受けてしまいました。
本当は入院をした方がよかったようですが、上の子が小さいこともあり、自宅での絶対安静となりました。
そのため、夫の元へ行くこともできなくなりました。
その頃から、夫は仕事を理由に夜のジョギングを始めたのです。
単身赴任に対するえみこの考え
単身赴任は、1人の時間も増え、家族の目もありません。
夫の気持ちにも隙ができてしまったのかもしれません。
単身赴任に関しては、私は否定派です。
生活費も二重でかかるし、
妻が仕事をしていた場合は辞めてついていくか、
離れ離れの生活をするかの二択になるから。
このご時世、単身赴任を伴う転勤や異動のある仕事は
徐々に減ってきているのかもしれません。
減らすというより、廃止か希望制にすればいいのに…と思います。
(色々な事情があるのかもしれませんが、サレ妻としてはこの意見です。)
次回→第5話
最後までお読みいただきありがとうございました♪
まだまだ駆け出しなので、認知度も低いのですが…
応援していただける方は、下記からフォロー&いいね!をお願いします。
ランキングにも参加していますので、ポチッとしていただけると更新の励みになります!!
Instagramで更新通知を受け取りたい方はコチラ⬇︎
Twitterでも呟いてま〜す♪
画像クリックできます
0
-
前の記事
切迫妊娠中にサレてた!第3話 2020.10.02
-
次の記事
切迫妊娠中にサレてた!第5話 2020.10.02
コメントを書く